

生存報告

死んでます。


オリジナル_R

VSシリーズ最新作ッッ!?



機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ


特に日記に書くようなこともないと言った矢先にこれだよ

うっひょぉぉおおおおおおッッ!!!

今度はUC限定とかかな!?とかかな!?

うっひょーッッッッッッッッ!!!

久々の日記

先月中旬からちょっと忙しかったりで死んでました。

また適当な頻度で更新できると思うのでどうぞ覗きにきてやってください!


日記のネタになるようなこともないので、まだギリギリもらえるお年玉の使い道でもー。

002_R.jpg

カメラとフィギュアとかゲームとかなのはとかです。

とりあえず、なのはヤバかったですね。
特典目当てで3回ほど見に行ったのですが、全然飽きなかったですw
むしろ色々な視点で見れて3倍楽しかった気がするw

フィルムの方はそれなりにアタリなのではないかと。家宝にしますね!

塚Force何処にも売ってねぇーッッ!何故・・・orz

バトンがァーッ!回ってきたんだヨォーーーッッッ!!

cbTakさんからバトーンをいただきマンモスソェァァァアアアッッ!!


ルール

バトンを回したらその人に伝える

「バトン回しました^^」と書く




5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

と言いますが・・・。
だが断る。このあぎーとが最も好きな事の一つは(ry
面倒だったらスルーの方向で大丈夫です。


バトンを回す2人


①ジノさん
②クロスィさん

よろしくお願いしますッ!

Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

①東方の絵描きさんでその絵に自分が一目ぼれしてしまって(´∀`*)
②ターンXと早苗さんを組み合わせたイメージ画像に運命を感じたw

Q:良い所を書いてください

①絵がうまい。めっちゃ可愛い絵描くんデスよね・・・。あとあの絵の更新頻度は敬意を払うじぇ・・・ッ!

②小説が面白いw文章力があるんでしょうねーッ!あと最近始めた(?)お絵かきもうまいッ!


Q:イメージできる色を書いて下さい

①青かなぁ。イメージのレミィの色からでしょうか?むッ、レミリアのイメージは普通紅だとぅッ!?
②緑。ターンXやら早苗さんやらのイメージカラーからですよね。これは固定



Q:動物で例えると?

①猫
②たぬき

(´・ω・`)知らんがな


Q:罰ゲームを決めてください

自分のリク絵を無条件に受けていただくぅッーッぅ!(嘘


Q:共通点

東方を愛して止まないところですかね


Q:自分のことをどう思われていると思う?

スケベDVD


Q:この人たちと今後どうしていきたい?

無論仲良くしていきたいですねーッ!リアルで会ってお話もしてみたいかもw


---------- 終了 -----------

みょんみょんみょん

myonn_R.jpg

普通のみょん
プロフィール

あぎ~と

Author:あぎ~と
趣味はいーろいろ
イラストは東方ばっかり描いてるかも

ガノタでジョジョラーだったりもします!

ゲーセンに通ったりネトゲで一日引きこもったりもするよ(^ω^)




あ
↑pixvやってますよ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング参加してます
人気ブログランキングへ
アクセス
QRコード
QRコード
フリーエリア
宣伝
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

